てぃーだブログ › Candy Shop › 小物 › New Bag -3-

2012年05月20日

New Bag -3-

お久しぶりのBlogになります汗
お天気が悪い日が続いてましたが、みなさまお元気でしたかはてな
梅雨なので仕方ないですが、、
そんな梅雨も吹き飛ばすCandyのかわいい新しいBagを紹介しますねパンチ!

New Bag -3-
オレンジとベビーピンクのバック、お出掛けにもちょうどいいサイズです

バック
New Bag -3-

中身は
New Bag -3-
ボタンが付いていてボタンを閉めるとマチができて形が整います

New Bag -3-
ボタンを閉じなければこんな感じで書類もすっぽり収まりますよ。

2パターンでも雰囲気が違うので両方楽しめますね。

長いショルダーベルトも付いてます☆

Candyでgetしてね♪赤


同じカテゴリー(小物)の記事
New Bag -4-
New Bag -4-(2012-05-20 20:17)

お待たせしました☆
お待たせしました☆(2012-05-11 20:19)


Posted by Candy Shop at 19:17│Comments(0)小物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。