てぃーだブログ › Candy Shop › 女の子用 › ビーサンセット

2012年05月21日

ビーサンセット

こんにちは、みなさん今朝は金環日食は見れましたか?晴れ
残念なことに私は爆睡しておりましたぐすん
が、お友達からのmailですごく神秘的な画像など拝見出来てとても感動しましたピカピカ今日は特別な朝を迎えられた方が多かったのでないでしょうか☆

さて、今日もベビーちゃんのSUMMER服を紹介しますね。
ビーサンセット
ビーサン付きのキャミソールとパンツの三点セットです。

パンツはこんな感じです
ビーサンセット
裾のフリル具合もかわいい~

なんといっても、ビーサンが付いてるのって嬉しいですよね~♪
ビーサンにはストッパー付きなので脱げにくくなってますよ。
海にも出掛けられりし、涼しくてこれからの季節に活躍しそうです♡♡



同じカテゴリー(女の子用)の記事
ワンピース
ワンピース(2012-05-21 16:54)

New Arrival SWIM
New Arrival SWIM(2012-04-04 18:50)


Posted by Candy Shop at 16:20│Comments(0)女の子用
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。