てぃーだブログ › Candy Shop › 新商品入荷 › お待たせしました☆

2012年05月12日

お待たせしました☆

かわいいヘアーアクセ入荷しましたよ( ॣ˃દ˂ ॣ)

お待たせしました☆
こちらはGOLDに近いカーキのリボンバナナクリップリボン


お待たせしました☆
ボーダーのクリップ。

お待たせしました☆
リボンに少しラメが入ったリボンクリップはカラーバリエもOK


ヒョウ柄シリーズも入荷しました☆
お待たせしました☆
お待たせしました☆


じゃん~~~リボンキラキラ 

お待たせしました☆
リボンになったパールのヘアゴム♪赤

お待たせしました☆
フラワーたいぷサクラ


同じカテゴリー(新商品入荷)の記事
New Arrival
New Arrival(2012-04-28 19:50)


Posted by Candy Shop at 19:45│Comments(0)新商品入荷
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。